遊ぶ際の流れを知る|デリヘル嬢があなたの溜まった精子を搾り取ってくれます

デリヘル嬢があなたの溜まった精子を搾り取ってくれます

どこかを見ている女性

遊ぶ際の流れを知る

イスに座っている女性

自宅で気軽にプレイできるからこそ楽しいデリヘルという風俗ですが、ここではそんなデリヘルの主な流れについて説明していきたいと思います。
渋谷でもデリヘルはいくつもあるので、今後遊ぶときに困らないようにしっかり内容を覚えておきましょう。

まず一番始めにあなたが渋谷のデリヘル嬢を呼ぶ前にやるべきことがあります。
それはずばり「部屋の掃除」です。
デリヘル嬢と実際に遊ぶ部屋だったり、デリヘル嬢が利用するお風呂場やトイレといった場所は徹底的に掃除しておく必要があります。
当然デリヘル嬢も人間なので、清潔感のある場所でプレイに集中したいと思うのは当たり前です。

そしてデリヘル嬢が実際に自宅に着いたら、まずはシャワーを浴びてもらいます。
シャワーは絶対にスルーできないプロセスになるので、必ず浴びなければいけません。
ただシャワータイムの最中は単純に体を洗うだけではなく、それに加えてイチャイチャしながら洗いあいっこすることも可能です。
せっかく渋谷のデリヘル嬢を連れてくるんだったら、デリヘル嬢とふたりきりのシャワータイムをうまく堪能しちゃいましょう。

体を綺麗に洗ったら、あとはベッドでプレイを開始するだけです。
プレイ内容については渋谷のどのデリヘルを使っても基本的には変わりません。
まずキスをしてもらい、そこから全身リップに入る流れになります。
あとはシックスナインをしたり、手コキをしてもらったりしながら射精まで行きます。
ちなみにデリヘル嬢と本番行為をするようなことはできませんので、そこだけ注意してほしいと思います。